オーゾラの製品をご利用の方へ

いつもオーゾラの製品をご利用いただき誠にありがとうございます。このページでは既に製品を利用している方向けによくある質問を掲載しています。お問合せの前にご確認ください。

よくある質問

RHIZOA(旧AIRZEE+)

Q.電源キーを押してもランプがつかない。稼働しない。
A.アダプターが正しく差し込まれていますか? タンクがしっかり本体にセットされていますか?

Q.ミストの量が弱い。
A.本体下の通風孔がふさがれていませんか?

Q.オゾン臭がする。
A.オゾンエアー稼働の場合、長時間使用しますとオゾンの臭いがしてきます。気になる場合は中止、または他の機能を選択してください。

Q.水を入れたのに稼働しない。
A.給水量が少量の場合、センサー検知の高さに不足していると稼働しません。その場合は水を足してください。

Q.水が漏れる。
A.タンクがしっかり本体に セットされていますか?

Q.機能キーを水素に 切り替えた時など、 一瞬ミストが途切れる
A.水素濃度を高めるための ブランクタイムですので 故障ではありません。

TOP