Topics

EAUZAURAのNMN

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)

NMNはビタミンB3群の中に含まれるニコチンアミドモノヌクレオチドという物質で、あらゆる生物の細胞に存在しています。加齢によりその細胞は減少していき、体の様々な機能に影響が及ぶといわれています。

美容分野でも、注目の美容成分として、NMNへの関心が高まっており、当社にはサプリメントやコスメといった充実のラインナップがございます。

レリガーシリーズ

RERIGER LOGO YOKO

NMNやnanoPDS®技術を使った化粧品やサプリメントのラインナップです。

サプリメント

レリガーP MAX

P MAXイメージ

NMNの配合量が、夢の500mg(1包中)
毎日たった1包で高配合NMNを摂取できます。

体内吸収を高める特許技術製法「nano PDS®︎」を採用しています。 有効成分をナノコートすることで、分解を防ぎ効率よく体内に吸収させることができます。レリガーピーマックスは1包にnano PDS®︎加工を含む500mgのNMNを配合しています。

NMNだけではない独自の配合バランス

P MAXイメージ

私たちが本来持っている健康維持エネルギーを活かすために、NMNとサポート成分をバランスよく配合しています。

化粧品

レリガー ナモーヌ-Cセラム

RERIGER C SERUM

新技術未来型美容液「RERIGER® namonuc-C SERUM」
nanoPDS®技術で角質への驚異の浸透性を実現。これまでの化粧品の概念を打ち破る、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド/保湿成分)と、ヒト幹細胞エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス/整肌成分)配合の贅沢なオイル美容液(セラム)。

レリガー ナモーヌ-xeローション

xeローション

心からお届けたいしたのは、想像を超える「はりつや肌」。フラワーベースの香りは当社オリジナル。香りと成分にこだわった先進のローションは希少成分を贅沢に配合。

●NMN/ニコチンアミドモノヌクレオチド※1
●ヒト幹細胞培養液/ヒト脂肪由来幹細胞順化培養エキス※2
●ヒト幹細胞エクソソーム/ヒト脂肪間質細胞エクソソーム※3

今をときめく先進の美容成分を配合したローションは次元を超えたはりとつやを与えてくれます。
※1・3保湿成分 ※2上澄み

レリガー ナモーヌ-phクリーム

phクリーム

心からお届けしたいのは、感動の「うるつや肌」
高浸透性新技術nanoPDS®※で、必要な栄養をしっかりと届けることができる保湿クリーム。
ぐんぐん吸い込まれるように浸透※し、生プラセンタエキス(保湿成分)とNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド/保湿成分)で潤いに満たされたしっとり肌はまさに感動的です。
※高浸透性は角層まで。新技術nanoPDS®は当社採用の新技術

TOP